人気と噂の「ALOBABY(アロベビー)ミルクローション」を知らべてみた


肌トラブルが多い赤ちゃんの敏感肌の話をしていて、友達からオススメされたのがきっかけで「ALOBABY(アロベビー)ミルクローション」を知らべてみました。

【Amazon&楽天 No.1】アロベビー 国産オーガニックベビーローション

サイトを見たらamazon、楽天、kodomoeなどで1位!

そして、楽天のレビューを見たら2200件を超えていました!(驚き)

レビューを見ると、乳児湿疹、乾燥性湿疹、蕁麻疹、肌のザラツキ、カサカサ肌、などなど、みんなも赤ちゃんの肌トラブルを抱えているんですね。。。

レビューを見ると、とても評判よさそう!

既に50万本以上売れているとのことで、レビューが豊富でした。

使用評価もよく、ネガティブな意見があまりない!

みなさん病院でステロイドを処方されたけど塗るのやめると再発する、湿疹はひいたけど肌がカサカサとか。

即効で効くというものもありましたが、数日~10日くらいでよさを実感というのが多そうで、期待大。

国産・オーガニックで安心!

赤ちゃんに買うなら国産、オーガニックは絶対条件。

あとコストも気になるのが正直なところ。。。

人気雑誌やママブログなどでも紹介されてる!

結構いろいろな雑誌で紹介されてたみたいです。

全く知らなかった。。。

人間の脳は、興味がないときはスルーしちゃうんですよね。

大手のお店でも販売していて安心!

この商品を全然知らなかったので、ちょっと不安でしたが、大手の店舗で売っていたので安心しました。

イオン、赤ちゃん本舗、東急百貨店、小田急百貨店、伊勢丹、東武百貨店、京急百貨店、松屋、LOFT、東急ハンズ、ベビーザらス、URBAN RESEARCH、ロンハーマン、マーキーズなどなど、結構なお店で全国的に売っていました。

大人に比べて皮膚の薄い赤ちゃんお肌はデリケート!

生後2か月を過ぎると乾燥から守っていた皮脂が減り、どの赤ちゃんの肌も外部からの影響をとても受けやすいとのこと。

また、赤ちゃんは汗をしっかりかき、ちゃんと対応しないと肌トラブル(乾燥、敏感肌など)の症状が発生することも。

やわらかくてみずみずしい赤ちゃんの肌は「自然のままが肌によい」と思いがちですですが、ちょっとした摩擦などの刺激で、肌トラブルを起こすんですって。

つまり、大人がお手入れするように、赤ちゃんにもスキンケアが必要ってことのようです。

であれば、もちろん国産スキンケアじゃないと嫌ですね。

まとめ

乾燥肌対策には「ALOBABY(アロベビー)ミルクローション」はおすすめってことでよいとの結論に達しています。

備忘

パッケージがかわいいので出産祝いの贈り物としてもギフトで贈るのもあり。

【芸能人愛用者多数】アロベビー 国産オーガニックベビーローション



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする