【レビュー】我が家の「リュミエリーナ社 ヘアビューザー2」



随分長いことお世話になっている美容師さんにおすすめされたのがきっかけ。

我が家で大活躍なドライヤー「リュミエリーナ ヘアビューザー2」。

「使うほど髪が潤う魔法のドライヤー」だそうです。

なぜ?謎のリフトアップ!



美容院で導入していたのが出会いでした。

髪を乾かしてもらってから、リフトアップへ。

リフトアップ???

ドライヤーなのに???

そうなんです。

なぜかドライヤーなのにリフトアップができるとか。

で、「冷風を顔の右側半分にかけますねー」って10秒くらいかけられました。

で。。。

おぉ、なんか右側がすっきり!(驚)

なんでやん!

そして、髪にもとてもよいとのこと。

これから頭皮や頭髪が気になるお年頃でアンチエイジングのために「絶対にオススメ!」とのこと。

温風と冷風を交互にかけることで、髪と肌にとっていいそうです。

風量もあるので、娘たちの髪を乾かすのにもいいかなーと思いました。(毎日大変なので)

お値段が高い!高いけど魅力的。。。

興味がとてもわきお値段を聞いてびっくり!

「ちょっと高いんだよね。¥24,300だから。」

高っかー。。。

今使っている、我が家のドライヤーが5台以上買えそう。。。

そうか、そんなに高いのか。。。

家族4人が毎日使うにしても高い。。。

パナソニックのイオンドライヤーもそんなくらいだっけ?

しかもこのメーカー知らないし。。。

「うーん。高い。今回は見送りしようかな。。。」

と、伝えて、その日は帰りました。

帰り道の車の中での会話

「あのドライヤーのリフトアップはまじでビビった」

「でも、高いよねー。24000円超えるドライヤーとかどうよ」

「うーん。。。」

「でも、毎日使うなら買ってもいいんじゃない」

「そ、そうね。今度買おうかしら」

2か月後に買ってしまった!

2か月後、美容院で美容師さんから

「このドライヤーの説明ってしたっけ?」

「あ、したね。結構売れてて在庫があと2台だよ」

あと、2台!

あと2台か、、、俄然ほしくなる。

「これはまじでオススメだし、お嬢ちゃんたちにもいいしね。」

うーーーーーーん。

買うか!

買っちゃおう!!!

「カード使えますよね?」

「買います。買います!!」

と、言うことで我が家にやってきました。

リュミエリーナ ヘアビューザー2の感想

・温風は通常のドライヤーよりも熱くて、強風です。

・男性ならすぐに乾きます。

・髪の量が多い娘たちも今までのドライヤーより断然早く乾くようになりました。

・我が家は先端のものが邪魔なので取って使ってます。

・化粧水つけた後に冷風をかけています。

・リフトアップ効果あり(毎日見ているとわからなくなりそう)

なんだか、髪の調子はよくなりました。

十数年のお付き合いの美容師さんからのクチコミだけで買ってしまいましたが、とても満足しています。

24000円を超えていましたが、毎日使えて、子供たちの髪も早く乾かせて、満足です。

1点だけ問題が

ずっとコンセントにさして使っていたら、コードがくるくるしちゃいます。

ここだけ難点。。。

そのほかはいいです。

値段は結構しますしますが、やっぱりいいものはいいですね。

おすすめですよー!

欲しい方は正規販売店がおすすめだと思います。

【追記】

わー、美容師さんが使っていたもの一択で購入しちゃいましたが、調べたら他にもいろいろとありました。

最新版いいけど、高いね。。。

最新モデル リュミエリーナ レプロナイザー 3D plus

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル「HBE2D-P」

巻くだけで、理想のツヤカールの完成 リュミエリーナ ヘアビューロン[ストレート]

リュミエリーナ ヘアビューロン[カール]S-type



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする